建物管理会社勤務 H・Kさん

現在のお仕事について

現在の業務内容を教えてください。
オフィスビルでの電気・空調・給排水・衛生など各設備全般の稼働状況の管理業務です。
現在の業務内容で満足している点を教えてください。
就業環境が整っており、お客様(テナント)とも良好な環境を築けており、気持ちよく勤務出来ている事です。
現在のお仕事をしていてやりがいを感じるのはどんな時ですか?
設備などの問題が発生した時、対処がスムーズに完了した時、お客様から感謝され、喜ばれた時です。

マイスター60について

マイスター60に登録したきっかけは何ですか?
定年退職時(60歳)に継続を望まず、違う事をやりたくて新聞広告を見て1回マイスター60に連絡をしましたが、結局別会社に勤め、2回目の定年時(65歳)にマイスター60に連絡を入れ登録し現在に至っています。
マイスター60を選んで良かった点を教えてください。
派遣勤務をする中で、派遣先との取り決めなどをしっかりフォローしていただいてもらえている点です。
今後マイスター60に期待することがあれば教えてください。
私自身では、現状で満足していますので特に有りません。

その他

再就職を考えているシニアの方へアドバイスをお願いいたします。
前職が何であれ、全てが「初めから」と仕事をする中で「何がベスト」かを考えて努力することです。

Now Loading...